<< 女を落とす | main |


2007.11.17 Saturday | by スポンサードリンク



女を落とす

2007.11.05 Monday | by team-g
童貞が女を落とすには

童貞が女を落とすには、なにが必要でなにがいらないかを検証します

童貞がなぜ女を落としたいか、これを考えてみましょう。

最初に知って欲しいのは、童貞が女を落とすマインド!

女は欲しがれば、欲しがるほど遠ざかり
欲しがらなければ、欲しがらないほどよって来るものです。

ただ、勘違いして欲しくないのですが、
何もしないで、「欲しがらない」のでは意味がありませんので・・・

童貞が女を落とすことはなにも難しいことはありません。

今のあなたは、モテないマインドであれば

あなたの今のマインド(思考)を完全に真逆に転換させなくては
童貞が女を落とすのは難しいでしょう。

逆にマインドを真逆に転換させれば、童貞でも女を落とすのは簡単になります。

いいですか?

モテる人間は一握りです。 モテる人間は少数派

モテない人間は大勢いるわけです。 モテない人間は多数派

と言うことはですよ

多数派のつまりあなたの今の考え、思考は捨てなくてはなりません。

少数派の考え、思考を持つことで、女を落とす 成功確率は間違いなくアップします

簡単に説明しますと、今やっていることのまったく逆をやってみるのです。

今あなたが、好きな女の機嫌をとろうとして常に気使いをしているのなら、そんなことまったく気にしない「女にどう思われようと関係ない」こう思考をシフトしすろことです。

女を落とすには

「女の言うことまともに聞かない」

女を落とすには

「女の顔色は気にしない」

女を落とすには

「誘いを断る」

女を落とすには、常に少数派なマインドをセットしてください。

今回は以上です。

女を落とす



童貞





2007.11.17 Saturday | by スポンサードリンク

Comment


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://c0bakk2.cool.navitime.me/

さみしいとき
あるよね
http://c472om8.t.monju.me/c472om8/
Add Comment









Trackback URL
Trackback